ぐるなびキュレーターサイト・「ippin」17回目

ippinに新しいおすすめのお品を紹介しています。

★バター焼きでイメージがガラリと変わる!大分県産原木栽培の肉厚「どんこ」

http://r.gnavi.co.jp/ippin/article-2612/

2612_report_title_680

音楽と食のセッションをSugarLab.Studio

20年来の大ファンで敬愛して止まないギタリスト小倉博和氏と音楽と食のセッションを@SugarLab.Studioで行いました。

T&Sの大住社長がオイルランプでのライトアップを演出して下さり忘れられない5月の夜となりました♫

秋口にまたご一緒できる企画を計画中です。

私も小倉さんの溢れる才能に刺激を大いに受け、 料理&スタイリングを初心に戻って勉強しようと決意した夜でした(^_-)-☆

セッションの様子はこちらに↓レポートしていただいています。

http://item.rakuten.co.jp/ojigi-tokyo/c/0000000459/

11350501_834947793263727_6607183417577211283_n

TABLE&STYLE×SugarLab.@銀座松屋

3月のイベント★TABLE&STYLE×SugarLab.@銀座松屋のレポートです。

使いやすいアイテムを多数ご紹介しています。
モバイルからは右上のPC版をクリックすると詳細記事をご覧いただけます♫

http://item.rakuten.co.jp/ojigi-tokyo/c/0000000450/

10492104_833088833449623_2114080046515259926_n

【初夏のおばんざい】レッスンスタート♪

本日より「初夏のおばんざい」レッスンが始まりました。

今回は何と品数14品!!

簡単なのに美味しくて粋な創作和食をご紹介します(^-^)/

11165263_766839853437323_5846262959990570746_n

ぐるなびキュレーターサイト・「ippin」16回目

ippinに新しいおすすめのお品を紹介しています。

★熟成肉の旨みが詰まった大人のためのハンバーグ

今回は大好きな旬熟成さんの熟成肉ハンバーグ♬

旨みが凝縮されていて本当に美味しいんです!
ご家庭用はもちろん 贈って喜ばれるまさに逸品です。

http://r.gnavi.co.jp/ippin/article-2682/

satonoriko_16th_main_715-thumb-713xauto-23284