台北イベントが無事終了🎵

昨夜帰国しました😋
72時間に満たない滞在で100名のお客様をお迎えしました。

台湾の女性は素敵な方ばかり。
7割はローカルの方。

親日とはお聞きしていましたが、本当に熱すぎる程の歓待を受けました😋

また季節を変えて第二弾を催したいと思います💕

台湾イベントの日本語版

先日告知しました台湾イベントの日本語版です✨

https://www.tableandstyle.com/sato-newyear-jp/
15日夜 16日夜 17日昼は満席となり、
急遽プレス向けの16日昼の回を増設しました💕一般の方ももちろんご参加頂けます‼️
台湾在住の方々 ご応募お待ちしています〜〜😍
100名の方々との3日間❤️スタッフ一同お会い出来ます事を楽しみに準備しています😃

新年初ケータリング

新年初ケータリング💕
作ったボリュームがぴたりと合いました

バレンタインレッスン!

今年最初のレッスン 【バレンタインレッスン】がスタートしています♡
赤を効かせたオトナ可愛いテーブルが仕上がりました。
皆様のお越しお待ちしております♡

 

台湾台北でイベントを開催!!

SugarLab.よりお知らせ

来月 台湾台北でイベントを開催致します🎵

https://www.tableandstyle.com/sato-newyear-lesson/

三冊目のサラダ本が台湾で出版された事をきっかけに、このような機会に恵まれ本当に嬉しく思います。

中国の旧正月に合わせて 御節についてやお重に詰めると言う日本伝統の食文化をお伝えしたいと思います。
すでに現地にて募集は始まっておりかなりのお申し込みを頂いているようです。
台北にお友達がいらっしゃる方 お伝え頂ければ嬉しいですまた日本から行ってみようか?!という方も大歓迎です!
日本語版も追ってアップ致します(^_−)−☆
日程は1月15日日曜 1月16日月曜 です