SADSのツアー大ラスの ケータリングを担当

お盆真っ只中な日曜日。復帰第一弾のお仕事でした

清春さん率いるSADSのツアー大ラスの ケータリングを担当させて頂きました🎵
お弁当やピックなどのSADSシールは晴海先生作(^o^)/

清春さん含めバンドメンバーさんから人間が作った物とは思えない‼️
美味すぎる〜とハイテンションなコメント頂きました😍

久しぶりにアシスタントなしのガチ料理(笑) オリンピックな夏のいい思い出になりそうです。

14040135_1033707496750556_6825376219975358811_n13895203_1033707520083887_6757297454257008928_n13920606_1033707540083885_2430743233602431510_n

Comments(0) | 2016/08/15 | Category: お仕事

大阪スペシャルレッスン残席僅かです!

大阪9月イメージバナー

お昼のクラス、キャンセル待ちです
http://item.rakuten.co.jp/ojigi-tokyo/c/0000000595/

昨日の正午から予約が始まったスペシャル・レッスン、SugarLab. & T&S presents SPECAIL! lesson2 Nightmare ~SugarStyleのハロウィーン・パーティーですが、既に20日、21日共に昼の部はキャンセル待ちとなっています。19時スタートの夜の部も残席僅かです。

イベントのイメージバナーも完成!今回はデーマがハロウィンなだけに、ハロウィン・ランタンの灯りが妖しくゆらめく夜の空間は、正にスペシャルな大人のハロウィン・ナイトになること間違いなしです。お申し込みの詳細は、上記のリンク先をご覧くださいね。

来月開催のハロウィン🎃イベント @大阪✨

本日正午よりお申し込み受付スタートしました。

自称日本一のハロウィングッズコレクターな料理研究家です(^o^)/

可愛いくチョイ怖なスタイリングとカナリ見た目グッとくる黒いお料理で皆様と大人のハロウィン🎃を楽しみたいと妄想中です😜

9月20日 21日 大阪でお待ちしています〜〜夜レッスンはキャンドルワークをかなり施しますので…私からのオススメです(^o^)/👻

詳細はこちらをご覧ください。http://item.rakuten.co.jp/ojigi-tokyo/c/0000000595/

 

大阪9月イメージバナー

只今お買い物マラソン 開催中です🎶

13886911_1106630519428785_2338368329097618131_n

T&Sさんで只今お買い物マラソン 開催中です🎶

↓↓↓↓↓

【info.】お買いものマラソン!
本日20時〜11日01:59分まで。楽天市場ではお買いものマラソンスタートです。東京は猛暑。できるだけ涼しげなアイテム、アジアン料理やさっぱり和食に使っていただきたいなあ、と思うアイテムをお求めやすい価格でご提供中です。MAX80パーセントオフ。更に、点心セイロをお求めの方には皆様にタッセル付きでお届けします。

数量限定アイテムもありますので是非、ショップをのぞいてみてくださいね。

styling 佐藤紀子@SugarLab.

横山晴海先生の特別レッスン@SugarLab.studio☆

昨日より始まった横山晴海先生の特別レッスン@SugarLab.studio

私の惚れ込んだ世界一美味しいパンをご紹介出来て嬉しい〜〜🎶

13754575_1537673946249071_4969320262701670754_n13707593_1537673952915737_7549990679136722332_n