Staubイベント@阪急うめだ百貨店

本日午後2時より阪急うめだ百貨店7階にてstaubのブレイザーパンを使ったデモンストレーション&トークショーを行います!!

皆様のご参加お待ちしております(^з^)-☆

10431521_1030567840293020_597008307367697880_n

 

ぐるなびキュレーターサイト・ippin 第3回目♪

今回は愛する日進ワールドデリカテッセンのハムをご紹介しました。
お取り寄せも出来ますよ!

http://r.gnavi.co.jp/ippin/curator/satonoriko/

http://r.gnavi.co.jp/ippin/report/detail/879/

「いいね!」お願いします♪

satonoriko_2nd_main_715-thumb-715xauto-5604

23日のStaubイベント@東急たまプラーザ

連休の中日にもかかわらず、沢山の方にお越し頂きました。

心より感謝申し上げます。ありがとうございました!!

今週末は大阪に参ります。
着席の方のみのご試食となりますので、早めにお越し下さいね(^-^)/

10808385_667499326704710_1511376720_n

今月発売のVERY12月号の特集『今年は買うXmasディナーガイド』

 『今年は買うXmasディナーガイド』に
私のお薦め♪トータルオーダー編&持ち寄り編と愛して止まないお気に入りのお店を二店ご紹介しています。

両店共に大人気のお店です! 誌面にてチェックしてくださいね(^з^)-☆

10730960_1021791777837293_5802447637500488685_n

 

先月のVERY×PIXUSワークショップ@ニコライバーグマンのレポートです

VERY世代の女性は母であることを楽しみ、お洒落に手を抜かず、好奇心旺盛で・・・皆さんお美しかったです(^_-)-☆

刺激的な現場でした!

http://meet.veryweb.jp/event/pixus1/

 

safe_image11