クアラルンプールへ到着しました!

長い間、ご無沙汰してしまいました。

先週末、無事ワンコを連れてマレーシア☆クアラルンプールへ到着しました♫

大量の器やテーブルコーディネートグッズは約1か月後に到着するので

現在ブルーのプラスティックの食器で生活しています。

料理・・というような料理を作っていませんが

お野菜が豊富で新鮮なものが手に入る環境なのでまずはホッとしています。

10月からはドリーミアクラブさんでも海外ブログ(マレーシア)を執筆させていただきます!

クアラルンプールは日本の方も大変多いので

私がお伝えする「初めての感動!」「初めての驚き!」が

珍しくない可能性がかなり高いような気がします(笑)

いつもどおり気長にお付き合いいただければ嬉しいです。

マレーシア発信。ゆっくりですが始めていきたいと思います。

 

 

当面の食器を送り忘れ、急遽プラスティックのお皿セットを購入しました。

毎日このお皿でごはんです!年末に出る新刊は器使いについても触れていますが

さすがにプラ食器については言及しておりません(笑)

今からプラ食器の可能性を引き出して追記したいところです。

居を移します。

2009年5月にアメリカから帰国し、東京港区にSugarLab.東京クラスを立ち上げました。

あっという間に3年が過ぎ、

またお教室も多くの方の支持をいただき

キャンセル待ち800人越の料理サロンとなりました。

初回から通ってくれた生徒さんも1度でも縁あってお会いした皆様も

本当にありがとうございます!

心より感謝いたしております。

私事ですが

この度

住居をマレーシア・クアラルンプールへ移す運びとなりました。

毎月開催していましたレギュラークラスは季節ごとのシーズナルレッスンとなり

回数は減りますが、減った分・私がかの地で多くのことを習得し

皆様に教授できるように精進したい!!

と思っております。

またキャンセル待ちを頂いている皆様の権利も今まで通りです。

機会を設けますので、お名前を頂いてる皆様ご安心ください。

そしてご報告がもう一つ。

この12月に2冊目となる新刊が発売となります。

只今、撮影中です。

詳細はまだ公表できないのですが

SugarLab.ファンのみなさまには満足していただけるであろう・骨太な構成になっております(^^♪

そんなこんなのここ2か月でブログもあまり更新できませんでした。

クアラルンプールの新居が落ち着きましたら

いつもどおりのぼちぼちかもしれませんが(笑)

ブログも更新していきたいと思います。

今後ともどうぞどうぞ・・宜しくお願いいたします!

南国からSugarStyleのおいしいもの・文化・日常のくらしなど・・

発信いたしますね。

 

 

まさか昨年のハロウィンや初秋のポットラックレッスンが秋レッスン最後となるとは。。

私は

さみしいな・・

これで終わるのか・・・

とおもうシチュエーションの際には

敬愛する元春のGoodByeからはじめよう。。の

「おわりははじまり」

という1フレーズ

をいつも思い出しパワーチャージしています。

一つの区切りは一つの門出ですからね。。

Comments(8) | 2012/09/04 | Category: SugarLab.からお知らせ