カラフルなイースターのTable♫

 

 

ちょっと前になりますが、東急BE講座のイースターLessonが終了しました!

 

パステルカラー満載のイースターは大好きなスタイリングの一つです。

でも・・・パステルカラーを4色程度使うとすると、まとまり・統一感を出すのは結構難しいのです。

今回も新しい学びが!!

まさにSugarStyleですが、そのセオリーを4月のレッスンでもしっかりレクチャーいたしますね。

 

今回もかわいい生徒さん★EKOちゃんが

しっかりレポしてくれています♪

EKOちゃんのブログはこちら→★

 

今回初参加だったNさん・Yさん。。

積極的に調理も会話も参加してくれて嬉しかったです♫

是非またお会いいたしましょうね!

そしていつものBEメンバー4名・Mさん・Sさん・Cさん・Eちゃん。。

もう何年も知り合いのような安心感(笑)

みなさまとのあの空気感が大好きです!

また参加してくださいね♫

 

楽しい時間をありがとうございました!

 

 

 

Comments(0) | 2012/03/29 | Category: お仕事, 料理教室 (SugarLab.)