鉄板焼きのおもてなし♫

 

 

先日の祝日、ふらりと友人が遊びにきました♫

 

ふらりと言っても・・・・いきなり玄関ピンポンではありませんが(笑)

急に決まったので冷凍しておいた牛フィレを解凍して

鉄板焼きメインのメニュー構成で臨みました!

(いつも急なので臨む・・という表現が私の心境を表しているかな)

 

シングルの友人には「家ごはん食べたくなったらおいでよ」

といつも言っています。会話もとってもたのしい~(^^♪

私たち夫婦にとってもリフレッシュの時間になります。

 

 

 

中座をしたくなかったので

お野菜たっぷりの冷たいパスタを前菜としてお出ししました。

 

 

       

 

薬味はわさび・梅ペースト・塩・出汁しょうゆ・レモン。

ルッコラをお肉と一緒にいただきます。

 

 

 

12年物のバルサミコ&LAUDEMIOのEVオリーブオイルで・・・

この日はビゴのバゲットをつけて。

 

ワインはサヴィニーレヴォーヌを合わせました。

 

楽しい宴となりました♫♫