夏休み・2(犬たび初日)

 

温泉旅行へ行ってきましたkatorisenko01.gif

 

初日は洋風のお宿をチョイス。

 

チェックインまでは敷地内のドッグランが使用できるのでそちらで遊ばせてもらいました♪

帰省ラッシュと重なり渋滞に巻き込まれ予定していた観光スポットには行けず・・・

でもわんこたちは暑い中の観光よりドッグランのほうが嬉しいよね★

 

ルイはひたすらボールを追いかけて走り続け、

アミは他のお客さんのもとへあいさつ回りに忙しくしてました。

 

 

アミは犬をシームーして飼い主さんにちょっかいをだすので

▲のようにすぐに喝を入れられてしまいます。

 

 

マイペースなアミはガウられてもへっちゃらなようで・・・

わんこ用迷路に自らチャレンジし、、行き止まりでフリーズしてました・笑

 

 

お部屋はジャグジー付きです。

すごく暑い日でしたが、屋外でのジャグジーは最高でした!

ウェルカムシャンパンのサービスもあって嬉しい限り。

 

                             

お部屋でハッピーアワー♪

 

 

ディナーはダイニングスペースでいただきます。

 

わんこOKなのですが・・・問題はルイルイが吠えないで食事に集中できるか。。

でもルイだけ残して行くのはかわいそうなので思い切って連れて行きました。

 

 

心配は杞憂で終わりました。ホッ。。

いすに座って人のディナーを凝視してました。

ちなみにアミはいすに乗るのが怖いので床にてディナータイムを満喫してました。

残念ながらお料理は・・・・・・・期待とは違ってたかな?

 

ともあれ楽しい初日となりました♪

 

 

 

2日目に続きます。