11月ママクラス☆初日☆

イメージ 1

昨日はママクラスの初日でした♪
5名のママ&5名の子供達が参加してくれました。

今月は我が家の定番♡秋の和食ということで、Sugar家の秋の食卓にのぼる
おうちごはんをご紹介しています。
お料理のご紹介はすべてのクラス終了後となります(ごめんなさい)
昨日は子供達もご機嫌で、もうすぐお兄ちゃんになるYくんに「先生、遊ぼう!」と誘ってもらい(笑)
かけっこや積み木でんぐり返りなどなど・・広間でたくさん遊びました。
スタッフ共々にわか保育士さんに変身♪
Myエプロン持参のAちゃん(写真右上の女の子)は塗り塗り♪のお手伝い
をしてくれました♪女の子たちはままごと感覚で少し興味が出てきたようですね☆
イメージ 2イメージ 3
イメージ 4イメージ 5
イメージ 6イメージ 7
もうすぐ出産予定のFちゃん♪元気な赤ちゃんを抱いて、Yくんと共に復帰されるのを
楽しみに待っています!頑張ってね♡
イメージ 8

今日のAmiはレッスン中はお庭に出していました。涼しくなってきたし、お外のほうが
様子がわかるので彼も安心なようです。
子供達ともうまくコミュニケーションとっていました!!本当に安心しました(*^_^*)

徐々に子供達との距離を縮めていってあげたいと思っています。
さて、明日はママ6名+Kids6名参加予定です!
皆に楽しんでもらえるように今日も仕込み頑張ります♪♪
みなさんもよい1日を~~!(^^)!
Comments(0) | 2008/11/14 | Category: 料理教室 (SugarLab.)