本日からXmas lessonが始まります

久しぶりにアミューズの新作を沢山ご紹介いたします(^з^)-☆

ご参加予定の皆様、 お楽しみに~~♪

xmas

ハロウィンレッスン終了♪

先週末でハロウィーンレッスンは終了致しました。

ご参加頂いた皆様、可愛いグロテスク&本当は美味しいアメリカ料理。如何でしたか?

只今絶賛レシピ作成中です♪
クリスマスとイベントのメニュー構成が頭の中でグルグル渦巻いています。もうすぐ降りて来る予感。

私はレシピ。アミはもらえるかもしれないパンと格闘中です(^-^)/

10302162_652122818242361_9066868307766803918_n

チポトレパウダー♪

サンディエゴ在住のふみさんにお願いして、チポトレパウダーを送って頂きました♪

チポトレとは唐辛子を乾燥させ燻製にしたものです。

同梱で素敵なハロウィン用のネズミシールのプレゼントが(^-^)/ 早速貼ってみました!!ふみさんありがとう♪

10526001_995389313810873_7062480947639332186_n

本日からハロウィーンレッスンが始まります♪

10717606_641099469344696_940150617_nスタイリングはアメリカンpop。料理には中南米のエッセンスを取り入れました。
かなりSugarLab.色。 濃い目です(笑)
皆様お楽しみに~~♪期待は裏切りませんよ。

 

Comments(0) | 2014/10/09 | Category: お仕事, 料理教室 (SugarLab.)

マレーシアエスニックレッスン終了しました

2ヶ月続いたマレーシアエスニックレッスン。終了しました♪

ラス日は同郷大分から、愛知から、そして自転車で恵比寿から。ありがとうございます(^з^)-☆

次回はハロウィーンレッスン。

SugarLab.のハロウィンスタイリングはいささかグロいです( ̄^ ̄)

お楽しみに♪

Sugarlab_Sep2014リサイズ (31)

Comments(0) | 2014/09/27 | Category: お仕事, 料理教室 (SugarLab.)