イタリアンレッスン・中間報告

初夏のイタリアンレッスン。

残り・・・まだまだたくさんあります(^_-)-☆

毎日「美味しい!」の声を聞くことができて幸せです!

SONY DSC

今回はパスタは2種類♫

1つは冷たいパスタです。

オイルを殆ど加えないさっぱり味です。

大人気のドルチェは3種類ご紹介しています!

中間報告でした\(^o^)/

SONY DSC

先月のレッスン☆フォトギャラリーに追加しました♫

イースター1 (800x530)

 

先月のレッスン「イースターレッスン2014」を

ホームページのフォトギャラリーに掲載しております。

リクエストレッスンのはずが、

大好きなイースターなので(^_-)-☆新作のグッズも登場しています。

前回参加された皆さんは違いがわかるかな??

今回は大好きな生徒さんelleちゃんにご協力頂きました♫

デモの様子もありますので復習になりますね!

お写真かこちらから→ ☆☆

新刊が発売されて1か月が経ちました。

お陰様でお手に取って下さったみなさまからは

「毎日作っています~」

「意外に簡単(笑)・シンプルに美味しい」

と嬉しい感想を頂いております。

「まいにちサラダとおもてなしサラダ」タツミムック【1296円】

 

5月は創作イタリアンLesson♫

 

来週から始まる初夏のイタリアンレッスン♫

新スタッフのMちゃんも加わり

和気藹々の最終試作日。

7時間に及ぶ調整をし、初日を迎えます\(^o^)/

今回は初の魚介づくし!

お肉は使いません。

アンティパストからドルチェまで

旬づくしのメニュー構成。

初夏の香りを大切に

食材とハーブの組み合わせなど

ご紹介できればと思います。

週末の睡眠学習を経て

(自分内納得度85%です(^_-)-☆)

さらに洗練された味付けとスタイリングを

完成させてお届けしたいと思います。

 

クアラルンプールの紀伊國屋さんに新刊入荷しました!

クアラルンプール在住のみなさま!

1週間遅れですが

スリアKLCCの紀伊國屋さんに

新刊「まいにちサラダとおもてなしサラダ」

が入荷致しました。

平積みして頂いてます~~(涙)

お値段は61.35リンギットです。

5月11日までは20%オフだそうですよ!

名前の通り

毎日のごはんにおもてなしに

活用してくださいね。

ドレッシングレシピも多くご紹介していますので

頼りになる1冊だと思います。

お手に取って頂けたら嬉しいです\(^o^)/

そして

昨日は雑誌の撮影でした。

数名の生徒さんにご参加をお願いして

教室風のカットをたくさん撮りました♫

雑誌は6月発売ですので、近くなったらご案内したいと思います。

知って得するスタイリングの小技が満載です\(^o^)/

撮影の後は、生徒さん達とお食事会❤

新刊の表紙「ビタミンカラーのスープサラダ」を作ってくれました。

盛り付けを変えても華やかで見栄えがいいですよね♫

ごちそうさまでした!

それではみなさま楽しいGWをお過ごしくださいませ~~。

まいにちサラダとおもてなしサラダ 絶賛発売中です(^_-)-☆

サラダ本好評です♫

先週発売されました

新刊「まいにちサラダとおもてなしサラダ」

大変好評でホッと一安心しております。

1200円とコスパもいいね!ですので(笑)是非是非お手にとって下さいませ♫

お近くの書店さんへGo!宜しくお願いいたします。

そして

イースターレッスンも残すところあと3回となりました♫

SugarLab.でアンコールレッスンを開催するのは今回が初めて。

新しい生徒さんからのリクエストもあり、

人気の高かった2年前のイースターレッスンをリピートしています。

スタイリングは、やはり血が騒いで(笑)

前回と同じにはできませんでした。新しいものが作りたかったので

テーブル中央の造作は2014年バージョンです。

マレーシア&シンガポールで出会った

可愛いグッズが登場していますよ。

お料理の写真は、写真の上手な生徒さんにお願いしていますので

追ってアップしたいと思います(^_-)-☆