ハロウィンレッスン終了♪

先週末でハロウィーンレッスンは終了致しました。

ご参加頂いた皆様、可愛いグロテスク&本当は美味しいアメリカ料理。如何でしたか?

只今絶賛レシピ作成中です♪
クリスマスとイベントのメニュー構成が頭の中でグルグル渦巻いています。もうすぐ降りて来る予感。

私はレシピ。アミはもらえるかもしれないパンと格闘中です(^-^)/

10302162_652122818242361_9066868307766803918_n

アミと久々の再会♪

10685110_629551243832852_1319006419_n8月末から二週間半。
サンディエゴ時代からお世話になっている中村夫妻にアミを託しクアラルンプールレッスンのため渡馬しました。
アミさま未だ私をシームーちうです。
長かったよね。 すまぬ。。 アイトークしませんか?(笑)
Comments(0) | 2014/09/16 | Category: 愛犬 アミ&ルイ

原稿書きが終わり振り返ると…

アミ君もお疲れ様でした♪

10403239_946585538691251_6566906830509070171_n

お仕事 with Ami☆

毎日この距離感で見つめ合いながら仕事してます。

10531184_590412924413351_244992058_n

この記事はFacebookオフィシャルページにも掲載されています。(2014.7.9)

 

癒しの湯布院&アミとルイ1年半ぶりの再会♫

GWは故郷の大分へ帰省しました。

温泉観光地で有名な湯布院へ・・・・・ふらり女二人旅♫

新緑に癒され、

古民家風のカフェで名物のチーズデザートをいただき、

レッスンに使用する柚子蜜を買いに大好きなkotokotoyaさんにも伺いました♫

楽しかったなあ~~(^_-)-☆

・・・と余韻に浸りながら東京に戻ったのもつかの間

すぐに現実世界へ戻って参りました(笑)

来週からの創作イタリアンレッスンの準備、

月刊誌特集ページの撮影など

GW明けも忙しくなりそうです!

最後の1枚は

現在大分の姉の家で暮らしている

ルイ【左】

と教室看板犬・アミ【右】

1年半ぶりに会わせてあげられました。

気の強いルイはアミのことを

威嚇するかと思いましたが、

対面した途端、

はしゃいではしゃいで

本当に再会を喜んでいました~~涙

犬の記憶力と愛情の深さを再確認させられました。

後ろに移っているのは甥っ子です^^

おっとりアミにかなりLOVEな様子♫

アミとルイを交換して欲しいと

こっそり交渉してきました^_^;

とくとくと出来ない意向を伝えてやりました(笑)