笑える・・Ami♩

 

ある日の撮影が入った日の夕方。。

 

朝からの撮影で2ワンズは別室にいたのですが

終了間際になり、リビングにやってきました。

 

アミはカメラマンさんの作業を食い入るようにガン見!

「・・・次に生まれ変わったら、このお仕事楽しそう・・・」

なんて思ってるのかね~~、、とスタッフにからかわれていました。

 

 

 

 

「ぼくはやっぱり犬でいい。。もう眠いです」 By Ami ♩

 

 

 

2011/09/30 | Category: お仕事, 愛犬 アミ&ルイ

“笑える・・Ami♩” への2件のフィードバック

  1. ハルママ より:

    SUGARさんっ。 こんにちはぁ。改めまして、17回目のご結婚記念日、おめでとうございましたぁ。2ワンパパさんはやっぱりSUGARさんのご飯、お家で2ワンちゃんと一緒のディナーが最高に嬉しいでしょうね。SUGARさんは夕方までお仕事だったのに、本当に素晴らしいです!そしてそしてそしてぇぇぇ、、、うわーーん、AMIちゃん、かわいすぎーーーっ!生まれ変わってもAMIちゃん、AMIちゃんで生まれてきて!!そうじゃないと、私は識別できないよぉ。。AMIちゃん、男の子だったらママと一緒できっとセンスもあるから手に職を持った男の子になるのかなぁ。本当にAMIちゃんは誰にでもフレンドリーですね。2枚目の写真のAMIちゃんの崩れ座りに笑っちゃいました。SUGARさん、TOMOさんのサイト、見せていただきましたぁ。本当に素敵ですねぇ。ハルママより

    • Noriko より:

      ハルママさん!ありがとう~~
      アミ笑えるでしょーー、本当に「ほほぉ~、そうやるのかぁ」と学んでいるかのようにカメラマンさんの作業を見つめていました。でもすぐに眠くなるところが犬らしい・・・笑
      私もアミは犬もままでいてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です