17回目の結婚記念日

 

 

9月22日は夫の46歳の誕生日 & 私たち夫婦の17回目の結婚記念日でしたheart06.gif

 

 

夕方まで仕事だったので夫には外食しよう・・と話していたのですが

思えば・・私の仕事に理解を示し、必ず傍らにいてくれる夫の1年に1度のお誕生日だものね。

予定変更!駅のスーパーまで買い出しに行って

時短だけど美味しいよ♫(アニバーサリー向けではない)な感じのDinner・・

さすがに時間が足らず、ちょっと豪華な夕ご飯となりました!

 

 

時短ローストビーフにスクエアのセルクルで抜いたアトランティックサーモンとアボカドのサラダ、

夫のリクエスト・レモンゼスト入りのカルボナーラ。グリル野菜。

 

 

お外ごはんじゃないと判明して夫はものすごく家ごはんの宴を喜んでくれました♫

 

 

 

 

 

今年もかぼちゃの季節になりました06.gif

帰国して3回目のハロウィンです・・・早っ。。

 

2011年も変わらず・・この人形を飾って秋を迎えております。

 

 

2011/09/26 | Category: ごちそうごはん, 日々のくらし

“17回目の結婚記念日” への2件のフィードバック

  1. ゆこ より:

    うーん ふぁんたすてぃっく!
    素敵な世界一の妻をもっただんなちゃんは果報者ですwww

    はろうぃんぐっずもいいなー♪
    近かったら毎日遊びに行っちゃうのに・・・

    遅ればせながらおめでとう♪♪

    • Noriko より:

      ゆこさんーー、コメントありがとうございます!
      ゆこさんにぜひともお知らせしたいことがありますので遊びに伺いますね。
      コブくんはどうして九州弁なのでしょうか(笑)なつかしくって毎回報復絶倒でした。
      ほんとに年内にでもお会いしましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です