フォトグラファー・TomokoMatsubayashi

 

 

友人であり、仕事仲間でもある松林とも子さん【フォトグラファー&Webデザイナー】

新たに photography site を立ち上げました。

 

私は彼女の世界観に心底惚れています。。

 

男前なのにやわらかい。。

手をのばしたくなるようなしずる感。

 

写真の好みはさまざまだと思いますが

彼女のやりすぎてない自然なスタイルが大好きなんです♪

 

 

興味のある方は是非、松林さんのサイトをご覧くださいね!

 

 

 

 

夜中2時の2ワンズ。

仕事の準備のため早起きした私にお付き合いしているの図です。

 

ルイはも一度眠りにつき、

アミはりんごとかきゅうりとか白菜とかとかとか・・・がもらえるかも

と一縷の望みをかけてあごをのっけて私を監視してましたが

いつの間にか寝ちゃってました(笑)

さすがにこの時間は食い気も眠気に負けちゃうよね。。

 

おかげでお母さんはいい仕事ができました!

 

あすは9月のレギュラーレッスンラスト日です。

しつこいのですが・・・ソースの持ち帰りが出ますので

ジャムのビンなど200cc程度入る容器を2~3個持参してください。

宜しくお願いいたします★

 

 

 

 

“フォトグラファー・TomokoMatsubayashi” への2件のフィードバック

  1. ハルママ より:

    SUGARさんっ、こんにちはぁ。台風は大丈夫だったでしょうか。とも子さんのお写真、本当にステキですよね。。でもソファで寝ているAMIちゃんとルイルイの写真はSUGARさんが撮られたのですよね?とっても良いお写真です!最近のお教室の様子のお写真もSUGARさんが撮られているのですよね?ものすごーーーーく上手になられて、さすがセンスのある方は違うんだなぁ、、、と感動しています。。お教室、楽しみですね!私もソースを入れる瓶を持って参加したいです!AMIちゃんは白菜も食べるのですねぇ。。可愛いです♪

    • Noriko より:

      ハルママさん、、コメントありがとね!!
      プライベートのほうにも記念日のお祝いメッセージありがとうございます。

      マツバヤシさんはもちろんプロですからカメラ女子の域ではありませんが・・・
      本当に素敵な女性で、彼女の写真には何か流儀があるというか、佇まいがいいんです。

      いつかハル坊の写真を撮ってもらいたい!!

      これは私の願いです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です