レッスン★好評です。

 

 

9月のSugarLab.

 

バフェスタイルのサウスカリフォルニア料理レッスン・・好評です!

 

 

 

 

ワカモーレやセビーチェはメキシカンレストランだけではなく

サンディエゴでは食のジャンルを問わずメニューにあったりする!? ポピューラなもの。

きっとピーカンな南カリフォルニアの気候にお味がマッチしてるんでしょうね。。

 

何度も食べて・・私なりのおいしく作るセオリーを確立しました。

今回のレシピ・・・かなり使えますよ♪

 

他には、

生地から作ったクリスピーピッツァのサラダ仕立て2種。

チキンとBeefのサテー。は万能焼肉だれとピーナッツだれを添えて・・

 

 

 

 

アメリカンなデザート2種。

 

見た目よりもお味はアメリカンではありません(笑)

ここは日本人の繊細さを発揮しております!

 

残すお教室はあと2回。

 

ソースのお持ち帰りが出ますので

いつもお渡しているプリンカップなどの密閉できる容器を3個くらい持参してくださいね。

 

よろしくお願いいたします♫

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です