9月のSugarLab.レッスンはバフェStyle!

 

9月のSugarLab.レギュラークラスのレッスンが昨日よりはじまりました。

 

今月はカントリーとモダンを融合させた大好きなカジュアルスタイルのテーブルにし、

お料理はTexMex・アメリカ風イタリアンなどなどパーティで喜ばれるレシピをご紹介しています。

 

バフェスタイルなのであれこれ料理をえらんだらリビングスペースへ移動♪

おしゃべりにも花が咲きますね。。

 

 

 

 

そして今月のメイン料理は牛肉と鶏肉のサテーです。

(ウェルカムドリンクはピニャ・コラーダです)

 

焼肉やBBQは日本では1番ポピュラーなおもてなし料理ですよね。

秋になるにつれ、おもてなしの機会も増えてくると思います。

いつもの焼肉パーティのアクセントになるように

特製焼肉だれとエスニック風なピーナッツだれをご紹介しました!

生徒の皆さん・是非復習してくださいね~。

 

 

 

2011/09/09 | Category: お仕事, 料理教室 (SugarLab.)

“9月のSugarLab.レッスンはバフェStyle!” への8件のフィードバック

  1. Moe* より:

    バッフェスタイル~♪
    こういうわいわいなタイプもいいですね~☆
    明後日のレッスンが楽しみ~
    今度こそ、カメラちゃんと装備していきます!!

    • Noriko より:

      もえちゃん、昨日はお疲れ様!
      写真・・・素敵に撮れましたか??デザートのスタイリングもありがとう~
      お仕事の件、初一緒にお仕事だね!どうぞよろしくです♫
      別途連絡させてもらうね。

  2. mamikko より:

    素敵~!
    また参加したいです。

    • Noriko より:

      Mamikkoさん、お久しぶり~!
      今回のテーブル&レシピはMamikkoさん好みだと思います。
      またサブ会員枠で参加してくださいね。
      会えるのを楽しみにしています。

  3. kayoko より:

    さっそく、サラダピザ作りました。
    イチジク嫌いな夫が、だまって2枚も食べておりました。
    娘は、ピザと具とソースを別々に持って行って
    会社のランチにするそうです。
    (休日出勤で、オフィス街は食べ物やさんはみな休み。
    シャンパンも持っていけたら最高なのに・・・と申しておりました。)
    ありがとうございました♪♪

    • Noriko より:

      Kayokoさん、早速作ってくれたのですね!
      とっても嬉しいです。
      嫌いなものをも克服してくださるとは・・・感激です。
      きっとKayokoさんの愛情たっぷりの手作り生地が美味しかったんですよ♪
      娘さんにも宜しくお伝えくださいね。
      来月は写真撮影が楽しい回になると思いますよ。
      また楽しいレッスンにしましょうね!

  4. hiromi より:

    お持ち帰りしたピーナッツダレを使って
    夕食はチキンサテーにしました。
    大好評です!!

    来月も楽しみしです。

    • Noriko より:

      ヒロミさん!
      さっそく作ってくださってありがとうございます。

      ご家族に受け入れてもらえたお味だったんですね♪
      頑張った甲斐がありました~~!

      来月もお会いできるのを楽しみにしていますね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です