カプレーゼ風サラダのレシピ@Oixiにアップしました!

 

 

 

ものすごく久しぶりにOixiにレシピアップしました。

 

カプレーゼだとトマトは食べれるけどお野菜はいまいち不足・・・

今回アップしたレシピは以前から作っていた我が家では馴染みの一皿です。

 

先日夫から「これ普通に美味しいからレシピ更新したら?」

といわれました。

 

普通に美味しい!?・・・怒

一瞬???・・・でしたが確かに日常のカプレーゼ風ってことで万能だと思います♪

 

冷蔵庫にあるお野菜を刻んでまぜるだけです!

お野菜の水分も旨みになってお野菜好きにはたまりません。

ハーブは青ねぎでも大葉でもOKです。

和風の場合はわさびや柚子コショウをアクセントで加えてください。

 

お野菜たっぷり!カプレーゼ風サラダ

 

 

 

2011/09/05 | Category: まいにちごはん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です