9月1日のアミ☆ルイ

 

 

ソファーに座って洗濯物をたたんでいたら

ルイが横に来てゴロリ。。

おなか撫でて~~と腹天です♪

 

ルイはアミがいないのを見計らって甘えにくるのですが

すかさず大御所登場。

 

ルイを端に追いやりゴロン。

アミに押されルイは圧死しそうです。

 

ここのところお外でのお仕事が多くて寂しいのか?・・

お家にいるときはいつも2ワンズは甘ったれ炸裂です!

 

 

“9月1日のアミ☆ルイ” への2件のフィードバック

  1. ハルママ より:

    AMI兄、ルイルイ、二人ともかわいいですねぇ。SUGARさんがお家にいない分、いる時は側にいたいのですね♪でも、大御所、自分の気持ちを主張出来て嬉しいです。だけどルイルイを圧死させないでねぇ。

  2. Noriko より:

    アミはニコニコしてますが意外にいい度胸してますよ!!
    アミがルイにどすっと寄りかかったときはほんとにつぶれちゃう・・と
    思いました。まずまず仲良くしてるほうだと思います。
    ドッグキャンプの様子・・楽しみにしてますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です