ルッコラサラダ★

 

旅行から帰った日は

 

 

冷蔵庫にあるお野菜で・・サラダごはん。

 

内容はパパイアにレモングラスをピック代わりにさした前菜(フレーバーを移します)と、

旅に持参した自家製オリーブマリネとミモレットに

レモン果汁をプラスした酸っぱバージョンにリメイクしたもの。

 

 

ワイルドルッコラと水牛のモッツァレラ・青臭い桃太郎トマトをあわせたサラダ。

 

夫とお疲れさまーー!!

・・・・つっかれたね。。

ワンコ旅行は楽しいけど疲れる。。

 

ワン連れじゃなったら素敵なところにいけるんだろうなって毎回思います。

それができないのが親バカってところですね・笑

 

2日目の旅館は大好きなお宿なのでお料理もしっかりレポしたいと思います。

お部屋食だったので写真も撮ってみました。

 

それではまた・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です