夏休み・2(犬たび初日)

 

温泉旅行へ行ってきましたkatorisenko01.gif

 

初日は洋風のお宿をチョイス。

 

チェックインまでは敷地内のドッグランが使用できるのでそちらで遊ばせてもらいました♪

帰省ラッシュと重なり渋滞に巻き込まれ予定していた観光スポットには行けず・・・

でもわんこたちは暑い中の観光よりドッグランのほうが嬉しいよね★

 

ルイはひたすらボールを追いかけて走り続け、

アミは他のお客さんのもとへあいさつ回りに忙しくしてました。

 

 

アミは犬をシームーして飼い主さんにちょっかいをだすので

▲のようにすぐに喝を入れられてしまいます。

 

 

マイペースなアミはガウられてもへっちゃらなようで・・・

わんこ用迷路に自らチャレンジし、、行き止まりでフリーズしてました・笑

 

 

お部屋はジャグジー付きです。

すごく暑い日でしたが、屋外でのジャグジーは最高でした!

ウェルカムシャンパンのサービスもあって嬉しい限り。

 

                             

お部屋でハッピーアワー♪

 

 

ディナーはダイニングスペースでいただきます。

 

わんこOKなのですが・・・問題はルイルイが吠えないで食事に集中できるか。。

でもルイだけ残して行くのはかわいそうなので思い切って連れて行きました。

 

 

心配は杞憂で終わりました。ホッ。。

いすに座って人のディナーを凝視してました。

ちなみにアミはいすに乗るのが怖いので床にてディナータイムを満喫してました。

残念ながらお料理は・・・・・・・期待とは違ってたかな?

 

ともあれ楽しい初日となりました♪

 

 

 

2日目に続きます。

 

 

 

“夏休み・2(犬たび初日)” への4件のフィードバック

  1. 越石直子 より:

    はじめまして!Oixiで一緒のレシピエをさせて頂いております
    越石直子と申します。
    いきなりのコメントで失礼します!ちょっとオフィシャルブログへ
    立ち寄ったら、犬OKの素敵な場所での休暇。。。
    素敵で。。。
    よかったらこちらのお宿、教えて頂けませんでしょうか?
    犬は中型犬までOKなのでしょうか?
    質問ばかりですみません。
    いつもはお料理、インテリア等をすばらしいなと眺めているだけだったのですが
    すごく良さそうな場所だったので思わず書き込んでしまいました。

    • Noriko より:

      直子さん、はじめまして!Oixiではいつもお世話になっています。
      コメントありがとうございます。
      こちらのお宿は伊豆高原のベルエキップさんです。
      文中にお食事に関しては正直な意見を書いてしまいました・・・笑

      ジャグジー付きのお部屋は大人2人定員で1部屋のみです。
      犬は中型もOKだったはずです。

      素敵なお宿でしたよ!朝食はパンがゆっくり数種類でてくるので慌てずにいただくことをお勧めします。
      あわてん坊の我が家は食パンで終わりかと思い・・食べ終わってしまったのでパンが続々と出てきたときは、、悲しかったです♪

      愛犬の名刺を作ってくれたり、チェックアウト時にはマダムお手製のクッキーとフレーバーアイスティを持たせてくれました。

      参考になりましたでしょうか?

  2. ゆこ より:

    Norikoちゃんのお料理に敵うものなしなのだw
    いつかごちそうして下さいね
    Norikoちゃんのすてきなactiveさ拝見すると元気もらえます
    涼しくなったらデートしようね♪
    アミルイにチュッしておいてくださーいw

    • Noriko より:

      ゆこさーーーん!

      お元気ですか?
      ほんとに涼しくなったらデコさんと遊びにきてくださいね。

      アミルイは元気ですよ。
      2匹が最後に喧嘩したのはGWです・笑
      暑いからおかしくなったのでしょうか?・・・ルイルイはタオルを丸めてマウンティングばっかしてます。これについてもお聞きしたいです!

      うちの大家さんがCAJAのサイトをみてすごくきちんとしたすばらしい団体だ!と何度も言ってくれました。ルイママとして誇らしかったです。

      まだご報告もあるのメールします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です