スタッフMちゃんとお疲れ様会♪

 

1Dayレッスン最終日には

アシスタントとして手伝ってくれたMちゃんとプチ打ち上げ♪

 

コールドミートメインのおつまみばかりですが

ホッとひとときつけた癒しの泡タイムでした。。

 

 

ストックしているバルサミコソースをパテドカンパ-ニュに添えたり

お教室ののこりのタプナードもちょこっと盛りにしていただきました。

 

下の段で液体につかっているのはトマトの浅漬けです。

なかなか美味でした♪

 

 

差し入れでいただいたMちゃんお手製のパプリカ入りケークサレが一番おいしかった!

やっぱり手作りのものにはかないませんね。

 

アシスタントに入ってくれたMちゃんTちゃんお疲れ様でした。

 

 

 

2011/08/05 | Category: ごちそうごはん, 日々のくらし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です