ひとつのいのちが助かりました。

 

 

うるさらママさんから嬉しい報告が届きました!

(うるさらママさんは保護犬の預かりボランティアをされています。ブログはこちら)

 

 

預かりワンコのひとみちゃんに素敵な家族ができました☆

 

もうひとりぼっちじゃないよ!

本当に本当によかった!よかったねーーーーひとみちゃん。。

アミルイ母もかげながら応援しているよ♪

 

是非ひとみちゃんの記事をご覧ください。←クリック

 

そして・・アミを引き取ったときのことを思い出しました。

来たばかりのころは人間を信用なんてしなかった・・・

いっつもこんな顔してうつろな子でした。

 

でも今はご存知のとおりスーパーねあか犬です!

わんこには無限の可能性があるのだね。

 

時々聞かれることがあります。

成犬から飼うのって大変じゃありませんか??って・・

 

 

大変なこと・・・・

それはあります。

 

性格がほぼ確立された大人×成犬が一つ屋根の下で暮らしていくのですから。

 

でもいい面もたくさんあるんですよ。

すでに性質がわかっているところ。

 

吠えない子(集合住宅には嬉しい)

母性の強い子(お子さんのいる家向き)

など、自分のライフスタイルに合う子にめぐり合うために

預かりボランティアさんから情報をもらうことができます。

 

先進国でショーケースに乳飲み子の犬猫を入れて販売するのは

日本だけです。動物愛護に関して言えば日本はかなり遅れていると思います。

 

犬猫の里親を募集しています←クリック

 

犬猫を家族に迎えようと考えている方・・

命を買う前にアダプトすることを考えてください。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です