1Day和食レッスン・初日

 

 

 

昨日より4日にわたってキャンセル待ちの方対象の

1Dayレッスンを開催しています。

 

お待ちしていただいているみなさまに何かお礼をしたい・・と思い

急遽開催を決めました。

 

27日に参加されたみなさま!

楽しんでいただけたでしょうか?

私は楽しくって・・・初対面とは思えないほど親近感を覚えましたよ~

そしてみなさんテキパキと手順がいい!!

感動いたしました。

 

楽しい時間をありがとうございます☆

みなさまとまた近いうちにお会いできるように・・

イベントなど考えて行きたいと思います。

 

ご近所さんだと判明したMさん(アメリママさん)が昨日の様子をブログで紹介してくださいました!

 

明日も和食の特別レッスンです。

11時にお待ちしております。

 

 

 

 

“1Day和食レッスン・初日” への2件のフィードバック

  1. kayoko より:

    紀子先生、水曜日は本当にありがとうございました!とても楽しかったです♪色々教えていただいて、とっても勉強になりました。初めての組み合わせも沢山ありおもしろかったです。一番感動したのは、簡単カクテルとトマト梅肉!(笑)でした・・・インテリアやテーブルコーディネートもモダンでセンス良く大好きです。
    また1Dayレッスン、イベントetcありましたら、是非参加させていただきたいので教えて下さいね~。
    ありがとうございました。

    • Noriko より:

      kayokoさん、先日の1デイレッスンに参加してくれてありがとうございました!
      テキパキと作業を進めてくれてとっても助かりました~
      またご協力くださったご主人様に私からもお礼を申し上げます♪
      私もとても楽しかったです☆またイベント等がありましたら連絡しますので参加してくださいね。
      トマト梅肉・・EVオリーブ油でもトライしてみてね☆

Noriko にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です