7月レッスン続いています

 

7月のレッスン続いています。

 

 

 

 

     今日はカメラ女子のMoeちゃんが

フォトスタイリングインストラクターになって初参加ということで

久しぶりに会えるのを楽しみにしていました♪

 

  かわいいMoeちゃん・・

 高級一眼レフのメモリースティックを自宅PCにいれたままSugarLab.に到着。

可愛く・・地団太を踏んでいました~笑

 

次回は素敵な写真を撮ってくださいね!

 

 

 

 

メロンの上に乗っている白いものは

「塩金平糖」

もっともシンプルな塩スイーツです。

 

フルーツに添えるといいアクセントになります♪

 

 

 

 

 

夏のおつまみセット。

の前菜五種は大好評です!

レギュラークラスは残すところ1日。

 

来週から始まる1デイレッスンも前半戦はこちらの和食メニューになります。

 

楽しみにしていてくださいね☆

 

“7月レッスン続いています” への2件のフィードバック

  1. Moe* より:

    紀子先生~☆

    久々のレッスンとっても楽しかったです♪
    生徒の皆さんとのおしゃべりも盛り上がって楽しかったですね☆(^m^)

    和食もやはりコーディネートや器やも大事だなぁとしみじみ実感。
    和食器も色々欲しくなっちゃいました☆

    それにしても写真が撮れなかったのは、ほんっとにほんっとに残念でした(><)
    紀子先生のお教室の素敵さをいっぱい知って欲しくってブログで自慢しようと張り切ってたのに・・
    帰ってからもしつこくしょんぼりしてました・・・(苦笑)

    次回は9月☆
    ちょっと先だけどまた楽しみにしています~♪

    • Noriko より:

      Moeちゃん・・・先日はお疲れ様でした~!
      しかしMスティックが入ってないのはヒジョーーーに残念でしたね・笑
      私もMoeちゃんに素敵な写真をとってもらうのを楽しみにしてたのよん♪
      次回を楽しみにしていますね☆
      そしてコラボの件など・・お仕事としてもどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です