発熱・・自己ベスト!

 

暑い日が続いていますね。。

 

私にしてはものすごくめずらしく・・・夏風邪をひいてしまいました。

(昔から風邪・インフルエンザにかかったことがないんです)

 

土曜の教室終了までは気合と処方してもらった薬で乗り切りましたが、

生徒さんが帰られた後、うなぎのぼりに熱が上がり、

Max39度8分という記録を出しました!

 

意識が朦朧としあまり覚えていませんが

救急病院のお世話になり、翌日には熱も8度まで下がりました。

 

気合で乗り切るにも限界がありますね・・笑

今はだいぶ元気になりました。。

 

病気で伏していて気になること・・・・

夫&2ワンズまでお休みモードになりくつろいでいる姿勢。怒

 

夫なりに看病してくれるんですが

タオルに包んでいないビニールに入れた氷をいきなり額に乗せられて

びっくりするやら冷たすぎるやら・・・・

罰ゲームのような看病が2・3ありましたね。。

 

健康の大切さを身にしみて感じた週末でした。

そして、、もうちょっと夫に家事能力をつけさせないと老後が心配だ・・・とも本気で思いました。。

 

みなさんも夏風邪は長引くので気をつけてくださいね♪

 

 

2011/07/12 | Category: 日々のくらし

“発熱・・自己ベスト!” への4件のフィードバック

  1. ハルママ より:

    SUGARさん、、大丈夫でしょうか。優しいご主人様の看病の様子は笑い事ではありませんが、微笑ましく笑ってしまいました。ずっとずっとお忙しくされていたからですね。。AMIちゃんとルイルイもお休みモード、、、やっぱりSUGAR家はママあってのSUGAR家ですね。もう少しゆっくり出来るのでしょうか。。。どうぞ無理されませんように。。。

    • Noriko より:

      ハルママさん、夏風邪恐るべしですねーー!なかなか治りません。
      ほんとに女性が倒れると家の中が立ち行きませんね。
      せめて自分が食べた食器くらいは洗ってほしいものです・涙
      来月に少し夏休みをとったらあとは年末までスケジュールびっちりです!
      うれしい悲鳴ですね☆
      ハルパパさん&ハル坊にもよろしくお伝えください~

  2. てるりん より:

    お疲れの様子でしたから心配してました。。。
    体がとうとう悲鳴あげちゃったんですね。
    ずっとお忙しかったし睡眠不足でもあったようでしたから、本当無理しないで ゆっくり静養してくださいね。
    でも旦那様やわんちゃんのことが気がかりでそうもいきませんよね。わかります。
    お大事になさってくださいね!  

    • Noriko より:

      テルりんさん、ご心配をおかけしました。
      やっと治りました!美容院の情報もありがとね☆伝言を聞いてすぐに予約しようと思いましたが体調に不安があったので控えました。本調子になったらアクセスしてみますね☆
      夫にはもう少し家事に参画してもらいたいものです。。
      でも本人はすご看病をしたと思っているので・笑 しばらくたってからあれこれアドバイスしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です