佐野元春Live

 

 

昨晩は、佐野元春・・もとはるのライブへ♪

 

30周年記念の今回のライブは3月12日(震災翌日)開催予定が延期となり、

3ヶ月遅れのライブは・・・・RockRockRock!!な最高にCOOLなライブでした。。

 

元春がかっこよすぎていまだに放心状態。。



赤のストラトキャスターが世界一似合うミュージシャン♪

はーーーーっ、かっこよすぎでした。

 

頭がすっきりして現実に戻ったら・笑

きちんと書き記したいと思います。

 

今日もこれから大人買いしたチケットを手に有楽町に出掛けてきます☆

 

27年来のコアなファンですが

タフでCOOLでヒューマンタッチな元春に初めて異性として萌~と思いました。。

 

※ お仕事関係のみなさま・・・原稿等はきちんと仕上げておりますのでご安心ください・笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です