明日は6月レッスン4回目です

 

今月のレッスンも後半戦に突入です。

1ヶ月に6回ほど開催する自宅教室。

「もっと回数を増やせませんか?」といわれることも多いのですが(嬉しいご提案なのですが・・)

残念ながら増やせないのです。

 

ALL自習形式のSugarLab.では準備にとても時間がかかります。

生徒さんに120%満足していただけるように努力しています。

 

明日参加のみなさま・・

今月は生花のセンターピースを入れてゴージャスな雰囲気にしました。

 

11時にお待ちしていますね♪

 

2011/06/17 | Category: お仕事, 料理教室 (SugarLab.)

“明日は6月レッスン4回目です” への2件のフィードバック

  1. ハルママ より:

    SUGARさんっ。 こんにちはぁ。明日、11時にあの素敵なLABに伺いたいです。。SUGARさんのお教室、こうして遠くから拝見していても120%満足です。きっと参加される生徒さんは本当に毎回楽しく学ばれているのでしょうね。グラスに入っているお野菜、、、ああしてグラスも使えるんだぁ、、と思ったり。毎回、お写真を拝見しては勉強させて頂いています。生花も素敵ですね♪SUGARさん、どうぞどうぞメールください!はっきりと品番などが分かれば良いのですが。まだオンラインのサイトに載っている商品でしょうか?お知らせくださいねぇ。ハルママより
    PS 我が家のデジタルフォトフレーム、ハル父ちゃんがいつの間にか、AMIちゃんとルイルイをいれていました。相当会いたいみたいです。。

    • Noriko より:

      ハルママさんSugarStyle.としてはセンターピースに頼らなくても美しく見えるテーブル作りを提唱しているのですが、今月はサーブされることを前提としたメニュー構成なので生花を飾りました。アメリカグッズの件、快諾してくれてありがとう!!感謝します~~、7/2に外部のお仕事を控えていて・・それが終わったら時間がとれるのでゆっくりHPなどみて欲しいものの品番を控えます。宜しくお願いします☆
      次回帰国の際には是非我が家によっていってくださいね。ハルパパさんにお伝えください。もちろんお食事&ワイン&アミルイ付きで!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です