ザ・コンランショップでお買い物

 

先週末、打ち合わせのために西新宿へ行きました。

 

次の打ち合わせまで時間があったので、ちかくのザ・コンランショップ新宿店へ立ち寄り・・・

写真右の緑のフラワースタンドを購入しました♪

 

 

インド製のこのアイアンのスタンドは約2万円。

そこそこ重いので安定感もあるし、なにしろ色が面白い!仕上げもアンティーク風に加工済み。

アイアン好きの私のツボにばっちりはまりました~

 

我が家のリビングはモダンなものもあれば、

藤のチェアなどナチュラル系・アイアンワークの小物なども点在していたりして

何々風とは一口に言えない・・笑  Sugarワールドな空間です。

洋の東西は関係ない!?

この空間が私にとってはなんとも心地がいいのですよね。

 

 

そしてもう1つ!

掘り出し物のアイアンの箱。

ステーショナリーコーナーで8千円弱だったかな?

もちろん文具としては使用せずく・・・

 

 

お茶セット入れとして使用しています。

お教室のときなど予めセットしておけます。

先日のホームパーティでは裏返して、

高低差を演出するためのボードとして活用しました♪

今度は夫との早めの夕食時になど、

お重感覚でおかずを詰めてみようと思います。(お皿に入れてですね・・)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です