Beauty Methodイベントについて

 

来月の5日に開催予定のイベントについて補足します♫

「勉強会ですか?」「食事は出ますか?」などなど

ご質問を頂き、いささか慌てました^_^;

説明不足でごめんなさい。

これは私が主催するパーティです!

お勉強会ではないですよ~(笑)

お食事はPlateTokioの鶴岡シェフにもお手伝い頂き

「身心共にに美しくなる」美味しいビューティメニューをたくさんご用意しています。

もちろんSugarLab.も新作アミューズを数品お出しする予定です。

お料理のデモも行います~\(^o^)/

また当日のドレスコードにセミフォーマルとありますが、

ジーンズでも素敵に着こなして下さればOKです。

ご自分が「今日はお洒落したな」と思って頂ければよいので。。

また大好きな友人3人、ヘアスタイリストの山根さん

感動ボイスプロデューサーの村松さん

プロビーチバレープレイヤーの井上さんにも

それぞれの得意分野を活かしたお話とデモをお願いしています^^

山根さんには私のリクエスト

「エクササイズ中に型崩れしないふんわりしたまとめ髪を教えてください。」

を実際にモデルさんでスタイリングして頂こうと思います。

意外に知らなくないですか??やり過ぎでないまとめ髪。

村松さんには愛されるお話しの仕方、声の出し方など

これもとってっも興味があります。

これからの人生いいことがありそうな気がします!(^^)!

知るのと知らないのでは違いますものね。

ビジネスにも恋愛にも^^活用できますね!

井上さんは私のパーソナルトレーナーさんでもあります。

なにしろ!!!井上さんレッスンはヒップアップすることハンパないのです!

彼には洋服のまま出来る究極の小尻になるエクササイズを教えて頂きます。

美味しいお食事とオーガニックシャンパンを頂きながら

一緒に楽しみませんか!

残席わずかのようです。

お申込みはお早めに~~。

 

 

図2(4)~1

2014/10/06 | Category: SugarLab.からお知らせ, お仕事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です