6月7月は和食レッスンです♫

SONY DSC

先週より夏の和食レッスン、全20回が始まっています(^^♪

4月に退職した敏腕アシスタントM嬢に

「冷やし中華始めました・終わりました」くらいの更新頻度じゃだめですよ!

と怒られそうなくらい(笑)またまた更新を怠けてしまいました。

前回の春の和食では薄味で上品・・・なお味付にし、

難易度としては少しハードルが高かったかもしれません。

今回の夏の和食では、作り置きや保存できるように、

おしょう油・砂糖をしっかり使い、夏バテ予防にもなる

おばんざい系のレシピをご紹介しています。

難易度は高くないと思います^^

お料理の写真は、まだ1枚もデジカメでは撮影しておらず、

テーブルの写真のみで今日は失礼します^_^;

友人であり生徒さんでもあるサクラママがブログに

SugarLab.のレッスンをアップして下さいました!

断然読み応えがあり、写真もとっても素敵です(笑) →★★☆ こちら

キャンセルが出た際などホームページで空席情報を掲載しています。

ご参加希望の方はチェックしてくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です