ESSEとVERY・7月号に掲載されています♫

 6月7日に発売された

ESSE7月号VERY7月号

SugarLab.が手掛けた料理とスタイリングが掲載されています。

ESSEでは無印良品のシンプルなテーブルウェアを使って

夏らしく大人可愛いスタイリングを披露しています。

保存瓶やランチョンマットもちょっとしたアイデアで

おしゃれアイテムに早変わり!

個人的にもとてもいい使い方のご提案ができたのではと思います。

VERYでは

プールパーティにぴったりなテラスランチとして

Sugar流手巻き寿司をご提案しました。

市販品やお馴染みの調味料で

驚くほど美味しい手巻きの具を6品。

出しっぱなしでも気を遣わない

ひんやりおつまみを3品。

プールで冷えた子供たちにも人気の

ほっこりスープを3品。

ご紹介しています!

本当に美味しいので(^_-)-☆このレシピは保存版ですよ^^

VERYにおいては

スタイリングのリクエストとして、

カリフォルニア風でロンハーマンのような・・・

と、具体的なリクエストをライターさんから頂きました。

私の超得意分野のスタイリング!!とワクワクしながらテーブルを作りました♫

実際の誌面ではテーブルがあまり写っていなく

涙をのみましたが(笑)

SugarLab.のオフィシャルFaceBookに

掲載しようと思います。

2誌ともお手に取って頂ければ嬉しいです♫

SONY DSC SONY DSC

SONY DSC

2014/06/12 | Category: SugarLab.からお知らせ, お仕事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です