♪ HOME PARTY ♪

こんにちは!シュガーラボスタッフのみずほです♫

今後は多忙な紀子先生と共に、

スタッフからも身近な話題や情報などを

更新して行こうと思います。

さてこの週末、SugarLab.アシスタントしのぶちゃんの新居にお呼ばれしました(^_-)-☆

しのぶちゃんの妹夫婦のバースデーが近く(5/29&6/1)合同のお祝いPARTYでした。

生憎紀子先生は欠席でしたが、ワイワイと盛り上がり・・・・

お料理はしのぶちゃんの自信作!(^^)!ですがスタイリングは少々自信ないとのこと(*_*)・・・お料理”寄り”での撮影です。

メニュー:左上から豚肉チーズ巻き・鯛のカルパッチョ・ビシソワーズ・海鮮&お野菜のアヒージョBYたこ焼き器

豚肩ロースグリル・野菜のグリル・鯛&ケイパーのパスタ

チーズ盛り合わせ・サーモンムース・バースデーケーキ(ミルクレープ風)

楽しい時間でした~~!

先生からの教えを駆使した心からのおもてなしに感動\(^o^)/

4月に結婚したしのぶちゃん!

新婚さんのお家で幸せ時間を過ごしました。

ごちそうさまでした。

記事&写真  By アシスタントみずほ

ページ1

2014/06/01 | Category: 日々のくらし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です