サラダパーティ♫♪

 

 

少し時間が経ってしまいましたが、4月の終わりの土曜日♪

SugarLab.に長く通ってくださっている生徒の皆様が

サラダパーティを企画してくれました!

ちょうど同じ日に雑誌の撮影も入ったので

ホムパの準備と撮影用の料理とスタイリングを同時進行\(^o^)/

さすがみなさん手慣れている!!

サクサクとテーブルチェンジから料理までお手伝いしてもらいました。

新刊「まいにちサラダとおもてなしサラダ」から

ビタミンカラーのスープサラダ

サラダニソワーズ

牛たたきのサラダ イチゴドレッシング

の3皿をみなさんが作ってくれ、

私は海老とオレンジのサラダを即興で作りました♪

思いつきで味付けしたのですが

なかなかの出来でした(^_-)-☆サラダ本に追加したいな(笑)

新刊のお祝いにとケーキをサプライズで準備していてくれました・涙

ありがとうございます。

サラダだけでメニュー構成をした今回のホムパは大成功!

味にも飽きることなく、お野菜をたくさん摂ることが出来ましたよ。

初夏のホームパーティの参考になれば嬉しいです♫

2014/05/06 | Category: ごちそうごはん, 日々のくらし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です