バレンタインレッスン❤2014

 

 

2014年のスタートはバレンタインレッスンでした♫

キッシュやミートボールなど今までで1番簡単なレッスンだったかもしれません。

その分、盛り付けのセオリー・配置についてたっぷりお話しすることが出来ました。

意外にもケーキスタンドの盛り付け範囲ってわからないですよね。

そういう細かい1つ1つをおせっかいなくらいしゃべりました(笑)

料理上手の生徒の皆様からも「勉強になりました!」と嬉しいお言葉を頂き、ホッとしました(^_-)-☆

ホームページのフォトギャラリーにお写真を多数掲載しています http://sugarstyle.jp/archives/3401

短文アップでごめんなさい(>_<)

明後日より3冊目となる料理本の撮影が始まります。

詳細をお話しできるようになりましたら、改めてご報告させてくださいね。

今やるべきことをひたすらこなす。。

ブツブツ独り言連発・指さし確認して納得(笑)の状況にて

この辺にて失礼いたします(ペコリ)

次回のレッスンは2月18日からスタートします。

あまり作り込まない和のテーブル・ざっくりだけどしっかり美味しい

和食をご教授する予定です。

ご参加予定の約160名の皆様、楽しみにしていてくださいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です