明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新年になって10日以上が過ぎ、SugarLab.では

バレンタインレッスンが始まっています。

その様子は次回ということで・・・

年末年始の我が家のテーブルを記録しておこうと思います。

大晦日は主人からのリクエストで

鉄板焼きでした。

アワビやフィレを焼いて、

あれこれ薬味やタレを用意しておいたので

飽きずにいただけました(^_-)-☆

主人が大好きなPRIDEのカベルネを用意しておいたらとても喜んでくれました。

高かったけど(笑)

喜ぶ顔を思い浮かべながらレジに向かった甲斐があったというものです。

 

鉄板焼きのスタイリングはこんな感じです♫

 

前菜はカニとカリフラワーのムース、コンソメジュレをかけたもの。

実は通販で購入した毛ガニさん・想定していたものと違ってがっかりしてしまいましたが、

気を取り直して別の料理にしちゃいました(>_<) まずまずの出来でした。

 

 

元旦のテーブル。

人生で初めておせち買いました!!

おせちレッスンで燃え尽きてしまい、やる気喪失(*^^)v

アミの散歩途中でみつけた和食のお店にお願いしました。

お赤飯などはちょこちょこ作って、2人で囲むお正月には十分な感じになりました。

おせちは・・・・・・来年は買いません(笑)

私がレッスンの際に「ドリップは丁寧にキッチンペーパーで取りましょう」

「こうやると匂いがうつりません」などお話していますが、

そういう細かい処理をしていないのが気になって気になって。

主人に「ブツブツ言うならつくりなよ。」と言われました。

そうだね~~、約束はできないけれど(^_-)-☆

家族で明るく新年を迎えられたことが何より幸せなことですね!

今年もSugarLab.のレッスンでは

和洋エスニックをバランスよく、季節に合わせてお届けいたします。

もちろんスタイリングも♫

SugarLab.らしく、オンリーワンのお味を追求し、

2014年も精進して参りたいと思います。どうぞよろしくお願いします!

※ホームページで新規会員さまを30名ほど募集しております。

先着順とさせていただいております。

 

 

 

 

 

“明けましておめでとうございます!” への3件のフィードバック

  1. 田中喜子 より:

    先生、お久しぶりです。田中喜子です。いつもFacebookを楽しく拝見させてもらってます!!Lessonの様子とか素敵だし、美味しそうで美味しそうで、また習いたいな〜って、思いながらみてます。
    クリスマス、おせちと本当に素敵でしたよね☆
    今回、新規募集と言うことで、ぜひぜひ応募したいと思っているのですが、2014年は毎月通えるかわからず、今回はあきらめようと思っています。
    そこで、質問なんですが、以前のように単発Lessonは行う予定ありますか??

    宜しくお願い致します!!

    • Noriko より:

      喜子さん、こんにちは!単発のレッスンは今のところ予定はありませんが、あればまた告知しますね。多分3月に新宿でデモスタイルのイベントを行います。
      告知できるようになったらお知らせします。今年もよろしくお願いします!

      • 田中喜子 より:

        先生。単発Lesson、楽しみにしています☆
        こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です