レモンを使ったテーブルコーディネート

 

 

昨年春に料理教室ガイドBOOK(おいしく楽しく通いたくなる料理教室)の撮影用につくったテーブル。

 

写真を整理していて見つけました。

グリーンとイエローが爽やかですよね♪

 

鹿児島から届いた無農薬のレモンを使ったテーブルコーディネートは

私が暮らしたカリフォルニア・サンディエゴをイメージしてつくりました。

 

センターピースに使用している藤のかごはBOX型のティッシュケースを逆さにして使っています。

私は家の中にあるグッズの別の使い方・活用術を考えるのが大好き★

濃いアイアンのチャージャーの色とあってますよね。。

 

生花がなくてもフィギュア(フェイクの飾り)や果物を使って気楽にテーブル作りを楽しみましょう!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です