SugarLab.2013・Summerレッスン♪ スタイリング編

 

 

7月11~13日にSugarLab.のレギュラーレッスンを行いました♫

生徒さんとの半年ぶりの再会!! 元気にお会いできることが何よりの幸せ。日本を離れて改めて実感しました^^

 

 

 

今回のテーマはYellow(^_-)-☆

こてこてのアジアンにはしたくなかったので、ほのかにアジアな雰囲気を感じられるように構成しました。

 

 

ワインは大好きなマックスボルドーさんから購入♫

フィギュアとしてイエロー×ブラックのエチケットが活躍しています。

 

中央のハスの葉のフギュアはマレーシア発のセレクト雑貨屋さん。ピーター・ホーで購入しました!

存在感があるのに、スタイリングすると想像以上に上品に脇役として華を添えてくれました。

 

 

 

中央にはマスタードイエローのSTAUBのお鍋にアレンジメントを施し、周囲に色違いのミニココットのアレンジを。

 

 

 

シャンパングラス・紙ナプキンはIKEAで購入。

落ち着いたトーンの黄色のプレイスマットはマレーシアで入手しました。

当日初めて形にするので、それまでは睡眠学習状態で頭に思い描き、ドキドキしながらテーブルを作っていきます。

イメージ通りのスタイリングが完成した瞬間はまさに至福の時!!!!

今回は黄色というインパクトの強い色をしっとりしつつも元気のでる印象になるように考えました。

いつも通りの自画自賛\(^o^)/

なかなかいいのではないでしょうか?(笑)

お料理編に続きます。

2013/07/18 | Category: 料理教室 (SugarLab.), 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です