Ami通信☆2013・April

こんにちは^^

SugarLab.の看板犬。アミです♪

9歳♂です。

ボクがマレーシアに来て半年が経ちました。

その間、お母さんは長いこと日本へ行ったきりになったり、

ボクは一人ぼっちの時間がうーんと増えたんだ。

そして、マレーシアでは怖いものが2つ増えたよ。。

雷と爆竹(>_<)

本当に怖いのでおちおち散歩も楽しめないんだよ。

弟のルイだったら吠えまくって応戦するんだろうなぁ(笑)

でも来週からお母さんが料理教室を始めると聞いてすごくワクワクしてる♫

たくさんの人に会えるからね(しかも女子限定だし)

犬嫌いのひとがいないといいなあ~。

お母さんとボクとで頑張っておもてなしするので

参加予定のみなさん!

楽しみにしていてね★

追伸・ルイ元気にしているかい?

兄ちゃんは毎日ヒマだ(-.-)

そうそうボクラの愛車バギーは今じゃ

お父さんとお母さんは水を運ぶのに使ってるよ。

2013/04/10 | Category: 愛犬 アミ&ルイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です