お疲れ様でした。。

 

 

 

大分に住む姉が毎月東急BEのお手伝いで上京してくれています。

ワインに詳しい姉はとても頼もしい存在・・・

阿吽の呼吸で動いてくれるので本当に助かります♪

 

せっかく東京に出てきたのだから、ディナーに連れて行ってあげたいのですが

BE終了後は早朝からの準備疲れがMaxなため、おうちごはんにさせてもらいました。

(前回は麻布十番のカラペティバトゥバに招待しました)

 

 

 

 

サルバトーレからピザをデリバリーして

ミニセロリーのサラダはパパット作り、

冷凍のオリーブ肉詰め揚げを揚げて

和風カチャトーラの残りをワンプレートに盛り付けて簡単な夕食にしました。

 

 

 

 

ごちそうさまでした!

おうちごはんも楽しかったけど・・・

来月は打ち上げを兼ねてどこか連れて行ってあげようと思います。

グルメな姉を満足させるお店選びはけっこう大変なんですよ~笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です