アミのお友達がお泊り中♪

 

春節のホリデーで私達夫婦がランカウイ島でゆっくり大人時間を過ごしていた頃、

愛犬アミは同じく犬帯同で来馬したW家のご厚意で、W家の旅行にお供させていただきました。

アミは相当楽しかったらしく、ドヤ顔で3泊4日の旅行から戻ってきたのです(笑)

こうやって愛犬家同士で助け合えるって、、本当にありがたく感謝しています。

W家にお返しをしたい!!と思っていた矢先に

W家の愛娘「華ちゃん」がお泊りにやってきました(^_-)-☆

 

アミの事も覚えていて「あ・・・このオジサンしってる。。」と言った感じ(笑)

すぐに我が家にもアミにも馴染んでくれました。

 

「はい。オジサンだよ。はろう~」

 

私が夫の夕飯の支度をしようとキッチンに立つ前はここにいたのに・・・

 

振り返ると・・・ソファーの横から見てた!!

そして無言でしっぽ振ってた!!

か・か・か・・・・かわいい~~❤

 

そして次はどんな可愛い顔してるんだろ・・・

と振り返ったら華ちゃんは視野に入らず。

スリムなボディからは想像できないウ○○がーーーーー。

しかもフォルムが芸術的(爆)

 

夫の夕飯をワッショイワッショイ^^

アミと共にはやし立て、、すぐにネムネム夢の中へ。。

オジサンが死守しようとしたソファー上もなんなく華ちゃんGet♪

はあ~~、可愛い(^^♪

 

朝は犬同士、一緒に食卓を囲み

少しプロレスっぽいこともしてみたり。。

なかなかいい感じで共存してるじゃないですか!

よしよし。。

華ちゃん「パパ・ママ!アタシはオジサンともうちょっとここで過ごすわ。ガンバル♪」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です