美味しいバゲットブランチと特別販売のお知らせ

先日夫と美味しいバゲットを購入し、チーズやストックチルド品で休日ブランチを楽しみました♫

バゲットはYEASTで購入

 

 

 これはカダイフではなくポテトをぐるぐる巻いたシュリンプ。

トースターで焼くだけで出来上がり。下味がしっかりついているのでソースは特にいりません。

日頃のおかずではないけれど、ちょっとおしゃれなお助け食品が冷凍庫にあると

急なお客様や手抜きしたい(笑)時に重宝しますね♫

蓋付きのボウルにバゲットを入れて。

 

中央の長角皿が以前記事にしたNIKKOさんのものです。

軽いし、和にも洋にも合わせられるので、週に2・3日は登場する一枚。

そして2月4日~11日のテーブルウエアフェスティバル☆NIKKOさんブースでは

「佐藤紀子セレクション」としての特別セットを展示販売(後日発送)いたします。

 

 

 

1)ムープカップ&プレート&箸置 各2個 特別価格11,130円→10,000円(税・送料込)

箸置きは写っていませんが、これが座りがよくってすぐれものです。

箸も使うしスプーン(レンゲ)も使うし・・という現代の食卓にマッチしています。

 

2)書籍表紙のアイテム(2種)各2個 特別価格9660円→9000円(税・送料込)

手前の盛り合わせのお皿です。

グレーと言う色合いがあらゆる色と調和し、この形って??のように見えますが

手持ちの大きめの丸皿の上に乗せてスタイリングすると、ぐっとお洒落になります!

小鉢もおひたしやポテトサラダなどのいつものおかずを盛り付けた時に、ひと手間かけたような

お洒落度をプラスしてくれます。何より盛り付ける自分が楽しい気持ちになる子たちなんですよ。

期間中はディスカウントでご提供いたしますので、この機会に是非是非!

さて私は東京出張に向けて夫のごはんの作り置き作業を頑張ります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です