@クアラルンプール料理教室のツアーが決まりました。

みなさま、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

我が家は恒例の家ディナーでした。

そちらの模様はこちらから→☆

5週間の日本滞在を終えてマレーシアへ戻ってきました。

20日には2冊目となる新刊も発売され、人生初のサイン会やトークショーなども開催していただきました♫

関係者のみなさま・私の本を手にとってくださったみなさま・心から感謝いたします。

ありがとうございました。

さてさて来年のお話になりますが

2013年3月に「SugarLab.@クアラルンプール料理教室と佐藤紀子と巡るクアラルンプールツアー」を催すことが決定しました。

このツアーのスケジューリングはすべて私が監修いたしました。

マレーシアのイメージって湧きにくいと思うのですが、

近代的でお料理のレベルも高く、カフェやレストランもとってもスタイリッシュです。

「こんなかわいくて美味しいカフェが東京にあったら大人気だろうな。。」って思うお店が本当に多いんですよ♫

私がすべて足を運んで「ここは!」と思うレストランやカフェ・リフレックスソロジーのお店、チャイナタウンの雑貨屋さんなど

3泊4日の中にすべて盛り込みました。

宿泊予定のホテルもクアラルンプールの中心地にありメガモールへも徒歩2~3分と便利で綺麗なホテルをチョイス。

そして私の自宅でのレッスンはディナータイムに仕上がるように夕方からはじめ、夜景を楽しみながら

みなさまと素敵なお時間を過ごせたらと思っています!

お値段はお教室のレッスン料も含めて14万円台と破格破格のお値段にしていただきました。

ご興味のある方は

下記までお問い合わせくださいませ!

NHKの関連会社である日放ツーリストさん(料理家の方と周るツアーの老舗旅行会社さんです)

ツアー担当:赤羽(あかば)さま

(株)日放ツーリスト 〒150-0047 東京都渋谷区神山町4-14第三共同ビル

 電話:03-3481-7666 FAX:03-3481-7664

旅行のパンフレットをお送りいたします。

本日初めて公けに告知となりました。

定員になり次第締め切りとさせていただきますのでお早めに♫

私がフルアテンドで4日間ご案内します!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

2012/12/26 | Category: SugarLab.からお知らせ

“@クアラルンプール料理教室のツアーが決まりました。” への2件のフィードバック

  1. 佐伯ゆり より:

    あけましておめでとうございます。
    2冊目の本、実家近くの本屋さんで購入しました!!
    忙しいと思いますが、体に気をつけて、頑張って下さいね。
    また連絡くださいねー

    • Noriko より:

      ゆりちゃん、あけましておめでとう!!
      出国前に連絡できずにごめんね。
      今年は何回か帰国する予定なので是非会いたいです。
      パソコンのメルアドにメールもらえますか?
      mail@sugarstyle.jp
      です。
      今年もよろしくね~~♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です