暑中お見舞い申し上げます♫

 

早々に梅雨が明け、猛暑が続きますね。。

みなさまお元気でしょうか?

もともとカメさんブログでしたが、最近さらにノロノロ更新となっております。

我が家はもうすぐお引越しをするので、身の回りが慌ただしくなってきました。

新居に持っていくもの、倉庫に預けるもの、頭の中では仕分け終わってるんですが(笑)

仕事で使う食器達をぎりぎりまで梱包できないし。

見積もりに来た引っ越し業者さんがお皿の多さに顔が青くなってました(>_<)すみません^^

身の回りが落ち着けばもう少し楽しげな記事も書けると思いますが・・・

どうぞ、気長にお付き合いくださいませ。

先日告知いたしました表参道のミーレさんでのイベント。

たくさんのお申込みを頂きましてありがとうございました!

本当に感謝しております。

今回抽選にもれた方も不定期ですがこのイベントは続くと思いますので

是非またチャレンジしてください。次回は冬を予定しております。

 

 最後に・・癒しにもならないふてくされ顔の愛犬アミ。

暑いのも暇なのもオマエノセイ・・と言いたげな目つきです(-.-)

酷暑が続きそうですが、身心ともにクールダウンしつつ

この夏を乗り切りたいですね!

“暑中お見舞い申し上げます♫” への2件のフィードバック

  1. ハルママ より:

    Sugarさん、 お引越しが近づいて来ているのですね。そして、その中でもイヴェントがあったり本当にお忙しいですよね。ミーレさんでのイヴェントもたくさんの方の応募があり嬉しいですね。私も参加させて頂きたい。。。そして、癒しにもならない癒し犬のAMIちゃん!!どんなお顔をしても可愛いし、もう可笑しくて可笑しくて!!実は昨日も帰国時のAMIちゃんの写真を見て、哲と笑っていたのです♪癒しですよぉ。暑いのも暇なのもお前のせい!というのが本当に可笑しい!以前も雨が降っているのはお前のせい!と思っているとSUGARさんがおっしゃっていて、それ以来、もしかして、ハルもそう思っているのかなぁ、、と思ったり。SUGARさん、蒸し暑くなってきていると思いますが、どうぞお体にお気をつけて準備を進めてくださいね。

  2. Noriko より:

    ハルママさん!お返事おそくなってごめんなさい。
    アミもルイもさすがの暑さにバテバテのようです^^
    首にいつも保冷剤をまいてますよ。
    引っ越しの準備もがんばりますね~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です