リビングのプチ模様替え

久しぶりにリビングの模様替えをしました。

正確にはソファーの位置を変えただけ・・・ですが、

ソファーに座って見渡す風景はまったく違うので、いい気分転換になりますね。

今回は部屋の中心にソファーを移動し、キッチン・ダイニングは視界に入らないように配置。

まさにソファーが鎮座している!といった感じです(笑)

この配置は私の仕事場でもあるキッチン・ダイニングに背を向けているので

プライベートでゆっくりしたい時は、ごそごそとソファーの位置を変えています。

 

最近購入した私の赤コレクション♫

コンランショップで購入したマルチかご?(きっと素敵な名前があるはず)

チルウィッチのランナーを立てて、見せる収納として活用したいと思います。

 

その他の赤コレクションも作業台に置いてあります。

夫曰く「赤にとりつかれた女」な私にとっては、実は赤は落ち着く色・・。

7・8月に開催予定のイベントも赤をテーマにしています。

所々赤のグッズを配置して・・当日のイメージを膨らませています♫

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です