Amazon★Booksランキング★2012年上半期Top1000に入りました!

先日、Amazon★Booksランキング★2012年上半期Top1000の発表がありました。

料理本部門で「よろこばれるおもてなし上手の料理とスタイリング」が31位にランクインしていました。

以前も書きましたが、発売後すぐに売れたわけではなく、じわじわとランキングを上げていきました。

長く愛される本になってくれて嬉しいです。

お手に取って下さったすべての皆様に感謝いたします!

本当にありがとうございました。

 

2012/06/19 | Category: SugarLab.からお知らせ

“Amazon★Booksランキング★2012年上半期Top1000に入りました!” への2件のフィードバック

  1. チカ より:

    はじめまして。
    かなり前からブログ見て、陰ながら勝手に応援させてもらってました。
    現在スペインに住んでまして、紀子さんのキャンセル待ちリストに加わる事も出来ず、悶々とした日々を過ごしてましたが、この度、夏の一時帰国、ほんの1週間ですが、それでもやっと本を手に取れる喜び、思わずコメントしたくなりました。レシピ、今からとっても楽しみ♪

    我が家にも保護犬がいまして、アミルイ兄弟のお話も興味深く読みました。我が家の犬は虐待されていた犬だったので、懐くまで少し時間は掛かりましたが、一度信頼を取り戻せると、ほんと一途に私と家族を愛してくれ、守ろうと必死なんですよね。泣けてきます。この子を保護できてほんと良かったと毎日感謝の日々です。

    ブログを拝見している限り、かなりお忙しそうですが、お体ご自愛下さい。いつの日か、紀子さんのレッスンに参加している自分を夢見てます。

    • Noriko より:

      チカさん・コメントありがとうございました!
      スペインにお住まいなんですね~~、離れていてもこうやって繋がれて嬉しいです。今回のこの本は読者のみなさまにとって本当に役に立つ内容をたくさん盛り込みました。チカさんに手に取ってもらえる日が待ち遠しいです。
      また保護犬の飼い主であるという共通点もありますね。ワンコも傷ついた心を元に戻すのは時間がかかりますよね。でもその成長ぶりをみていると、この子を迎えてよかった!って心から思えますね。
      こちらこそチカさんがレッスンに参加下さる日を心待ちにしております!
      今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です