週末ですね♫

 

 

今日は月1のお休み土曜日でまったりしています♪

「旅サラダ」を座って見れると「今日はお休みだ~~」と実感します。

今週は3日間、お仕事関係の方・素敵な女性とのお食事会@我が家でした。

テーブルは赤でスタイリング。

ちょっと疲れた時、気持ちが乗らないときは赤のスタイリングを施すと

パワーが湧いてきます。

みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね。

梅雨前の貴重な晴れの土曜日ですね♫

それから1つお詫びなのですが・・・

FaceBookを始めて4か月くらい経ちますが、いまだに不慣れでして

「なんだろ?このボタン??」と思って押してしまったら

多くの方にお友達申請が行ってしまったようです。(怪しいとおもったら押さなきゃいいのに・・ですね)

なんだろう?この人?と思われた方もいらっしゃると思います。

ごめんなさい。今後は気を付けます・学びます。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です