明日のヒルナンデスでちょっとだけ放映されます

 

明日5月24日の日本テレビ「ヒルナンデス」にてSugarLab.がちょっとだけ放映されます♫

誰かに言いたいランキング!超人気お料理教室特集

5月24日木曜

12時20分~40分の間の12分のコーナーだそうです。

SugarLab.は3分くらいなのかな?

普段のお教室に撮影に入っていただいたので

自然体のSugarLab.の様子がおわかりいただけると思います(そうあっておくれーー)

「よろこばれるおもてなし上手の料理とスタイリング」

も好評発売中です!!

 

2012/05/23 | Category: 未分類

“明日のヒルナンデスでちょっとだけ放映されます” への4件のフィードバック

  1. mitsuko より:

    お久しぶりです。お元気ですか。「よろこばれるおもてなし上手の料理とスタイリング」の本が出版されたと聞いた時、すごく嬉しくて、すぐに購入して拝見しました。素晴らしかったです。そして今度はテレビ出演なんですね。すごく楽しみです!紀子さんの御活躍を応援しています!

    • Noriko より:

      みっちゃんーー!元気ですか?ママ頑張ってますか?
      おかげさまでSugarLab.はたくさんの方に支持していただいていますよ♫細く永く応援してね。そしてまた会おうね。コメントありがとう☆

  2. kayoko より:

    テレビ、拝見しました。
    すごくテンション高くテレビにかじりつてみていました。

    本当にいつもと同じレッスン風景でした。

    SugarLabに通えていることが、すごく贅沢で幸せなことだと実感しました。

    • Noriko より:

      かよこさん・そうですねーー!いつもとなんら変わりなく・・でしたね(笑)
      かよこさんをはじめ、楽しい生徒さんに支えられていて私は幸せ者です♫
      コメントありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です