明日のLessonでは・・

5月のSugarLab.のレッスンはアジアン料理です。

大皿ドドーン・・というイメージの強いアジアン料理を

可愛くスタイリッシュに盛り付けていきますよ!

また米麺をアルデンテにKeepする技・・やスパイスの使い方など

など学びの多い内容だと思います。

そして明日はTVの収録が入ります。

番組名など追ってお知らせいたしますね。

「よろこばれるおもてなし上手の料理とスタイリング」

発売して5か月経ちますが、長く皆様に支持していただいております♫

まだお手に取っていないみなさま!おもてなしのノウハウをわかりやすく解説しております。

一家に1冊(笑)お役に立てる本だと思います!

☆SugarLab.のFaceBookもいいねをしてチェックしてくださいね★⇇左横より~~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です