5月はエスニック★☆

5月のSugarLab.はエスニック・・・いや違うな

Sugar風のアジアン料理をフルコースでご紹介いたします!

なーーんていま頭がぐるぐるです(>_<)(>_<)

生みの苦しみは過ぎてしまえば最高の爽快感なのです。

コリアン・タイ・マレー・インド・チャイナ

の私のお気に入りのお料理を紹介しまーす♪

それでは明後日の初日に向けてこもります。。

 

2012/05/08 | Category: 未分類

“5月はエスニック★☆” への2件のフィードバック

  1. SACHIKO より:

    SUGARさん!! 5月はエスニック!!それは楽しみです!!エスニックでもSUGARさんはきっといろいろな味をご存知なので、十八番を選ぶのが難しいのでしょうね。ワクワクです!

    • Noriko より:

      さっちゃん・タイもベトナムも好きだけど全部同じ国のお料理だと私的にはつまらないのです。。なのでSugarLab.では韓国からインドまでをアジアン料理として紹介することにしています。ネタバレですが・・今回のメインはタンドリーチキンです。100回以上作てきたレシピなので皆さんよろこんでくださると思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です